メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

久しぶりのお散歩!

口蹄疫が収まらない間はお散歩も控えて、グランドから出ないようにしていたんだけど、もういいだろうって事で、久しぶりにグランドから出てお散歩!

といっても、裏の通りや裏山あたりだけだけどね。

                 201008191631000.jpg
                 ひっさしぶり~!ムシャムシャ・・・

裏の通りのフェンスには葛の葉っぱがいっぱい!

山にはメェちゃんの好きな木の葉っぱ!

裏に行く階段の横の壁の反対側にもメェちゃんの好きな葉っぱがいっぱいあるものだから、その壁の細い幅を平気でつたって行ってしまいました><

けど、この壁、かなり高い!!!3m以上はある!

見てて落っこちたらどうしよ~><
って気が気じゃないのだけど、メェちゃんもちょっと大人になったようで、チラっと下を見ただけでそこから飛び降りることなく(去年はそこから飛び降りちゃって、私の心臓が止まるかと思ったくらいでした ;;)
クルっと上手に方向を変えて帰ってきてくれました。
やれやれ・・・

そのあとは、また、好きな葉っぱをモグモグ・・・

グランドの草だけじゃ、飽きちゃうよね~

また、お散歩しようね!メェちゃん(^_-)-☆

                 201008191632002.jpg
                   食べ過ぎはだめだめ~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/309-298eb66f