メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

2匹は仲良し

こんにちは!
ボク、カエルのケロ!
ヤギのメェとは仲良しなんだ!

               100815_1559~001
                       ケロ、ケロケロ?ケロ~!

メェの家に居候させてもらってるんだ!
でも、そのかわりといっちゃあなんだけど、メェの家にやってくる虫はちゃあんとボクが食べてやってるんだ。
まあ、お互い様ってやつだね(^_-)-☆

               100815_1559~003
                      ケ、ケケロ、ケッケロ~!?

でもさ、メェのやつってば少々お転婆が過ぎるから、いつも踏まれやしないかってヒヤヒヤなんだ><
そのうち、ちょっとは女の子らしくなるかなって思ってるんだけど、当分無理みたいだね~

さ、今日はボクの身体も緑色になって、ちょっとオシャレになっただろ?

まあ、これからもメェの面倒はまかせてくれよ!
メェが一人ぼっちでも寂しくないように、いつも側にいるからさ(^_-)-☆

               201008171655001.jpg
                  ケッケロッケロ~!ケロロケロロケロロ~!

Comment

はたかおり says... ""
かわいい!
たまらん!^^
メェちゃんが虫に刺されないように、
一生懸命お仕事してねー♪
2010.08.18 22:54 | URL | #XZCHBuI. [edit]
ペコパパ says... ""
そうか、ケロちゃんはメェちゃんのまわいリにいる虫を食べてくれるから仲良しなんだね!

じゃあ、我が家のクモはペコと仲良しなんだね
2010.08.20 17:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
はたかおりさん、こんばんは!
カエル・・・たまらんかわいいっしょ~!

アマガエルは見てても本当にかわいらしい!
メェちゃんのために、日夜働いておりますw
2010.08.20 21:20 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
きっと、ペコちゃんとクモさんは仲良しさんだと思いますよ~!

ちなみに、 今日は瀕死のカマキリもおりました・・・(^-^;
あれは、きっと仲良しではなさそうだな・・・w
2010.08.20 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/308-b7aa739e