メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

のんびりまったり

お盆休み3日目・・・

今日はご先祖様のお墓参り。
といっても、お墓に手を合わせただけなんだけど・・・(^-^;

まあ、お墓はすぐ近くにあるので、ホントはいつでもお参りに行こうと思えば行けるんだけどね。

そして、その後はいつものごとくメェちゃんのところへ・・・
(どっこも行くとこないんか~い!って感じだけどねw)

メェちゃんも暑さのためか、若干動きもとトロくなってる様子?
でも、食欲は!減るどころか旺盛!そのもの!

今日も持っていった人参をものすごい勢いでゴリゴリガリガリ!
あっというまに食べちゃいました~!

                 100814_1735~001
                むむ?何か気配をかんじるぞ・・・?ってねw

それにしても、暑い暑いといいながらも夜になればもう鈴虫やコオロギが鳴いてます。
なんか、昼間はまだまだ夏!って感じなのに、夜になればもう秋・・・
それもそうかぁ、もう8月も半分過ぎたんだもんねぇ・・・

                 100814_1736~001
                   いつまでビーサン履いてるの!?

寒くなるのは、やだなぁ・・・
夏生まれの私はどっちかっていうと寒いより暑いほうが平気。
寒いのは本当に!ダメなんです~><

だから、夏も終わり・・・
なんて思うと、ちょっぴり寂しくなっちゃいます。

秋も冬ももうちょっとだけゆっくり来てほしいな~

                100814_1737~001
                    ねぇねぇ、もうちょっと遊ぼうよ~!

さて、お休みも残すところ明日一日。
何しようかな~!?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/306-34c136c8