メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

お休みで~す

今日からお盆休み!

昨日は夏のお疲れ様会でみんなでバーベキューをしました(^-^)

まずはジュースでかんぱ~い!

メェちゃんは・・・
いつものところです(^-^;
出てきたら、焼肉・・・いやいやヤギ肉にされちゃいます~><

そして、フェンスの向こうからじ~っとみているもんだから、ついついこっそりトウモロコシやキャベツ、スイカにメロン・・・

「あ~!メェにキレイなキャベツやってる~!」

と言われながら、でも、みんなも同じように

「メェ、これ食べるか~?」

って、おすそわけしてくれます。

でも、そのうち・・・

「メェ、肉食べるか~?」

って、アカンから!

「メェ、ゲソ食べるか~?」

無理無理!絶対にダメ~~~!!!

ってな具合に楽しいひと時を送ったのでした(^-^)
メェちゃんも、フェンスの向こうだったけど、みんなの仲間にいれてもらって楽しそうにしてました!

でも、昨日は台風が近づいてきていたのでした。
なので、お昼の間に屋根の補強!

屋根にのっかって、ちょっとだけ屋根の補強をしてたんだけど、近畿はやってこないのでさほど風の心配もなく夜中の間に雨が降ったくらいでした。

さ、今日からちょっとだけお休み。

といっても私は毎日出勤w
だって、メェちゃんがお腹すかせて待ってるからね(^_-)-☆
(ホントはどこも人いっぱいだからねw)

                 201008111424001.jpg
                この梯子・・・はずしてやろうかしら・・・ウメメw
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
メェちゃんはBBQでご馳走食べさせてもらったんだね

トウモロコシやキャベツ、スイカにメロン・・・・・・・

スイカにメロン?今年食ってないな、、、
2010.08.13 13:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんにちは!
お休み無しでお仕事・・・ご苦労様です~!

メェちゃんはご馳走食べて?元気いっぱいです!
お腹大丈夫だったかなってちょっと心配したけど、全然大丈夫でした(^-^)

スイカ・・・
おいしいですよ~!
2010.08.14 16:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/305-bf230b04
