メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

爪切り

世間では、そろそろお盆休みのところもあるかと思いますが・・・

うちの職場はまだ明日までしっかり仕事です。

さてさて、実は今までメェちゃんの爪切りをしたことなかったのです><
時々、脚の裏をチェックして爪の状態を見てはいたんだけど・・・
まだ、大丈夫かなあ・・・って思いながら・・・

でも、さすがにこの間から、爪の伸び具合が気になってきて、爪切りするぞ~!
って、がんばってはいたんだけど、どうにも1人では難しい~><

なので、今日スタッフのTさんに手伝ってもらって2人がかりで爪切りに挑戦!

何で切ろうか・・・
普通のハサミではさすがに切れなかったので(それは少し前に1人で挑戦してみたんだけど)
今日は植木の剪定ばさみで切ってみることに!

うまく配合飼料を食べているところでなんとか気をそらせながら、チョキチョキ・・・

お!うまい具合に切れたぞ~!

思っていたほど難しくはなく、意外にきれいに切れました~(^-^)

気になっていたので、良かったよかった!

これで、またしばらくは大丈夫やね(^_-)-☆

                 100810_1825~001
                  わ~はっはっは!あら、見てたのね~

爪切りもしたし、あとはのんびりお盆休み・・・?

夏バテ知らずのメェちゃんだけど、みんながお休みの間はゆっくり・・・
メェちゃんもお休みしててね!

                 100810_1826~001
            頭ゴシゴシしてもらったら、気持ちいいな~!ウットリ・・・

さ、明日一日・・・
なんとか、がんばるか~!

Comment

ペコパパ says... ""
belleさんはお盆休みですか!

いいな~いいな~

あっ  そうそう  昨日から浦崎さんが神戸に来てますよ!

今日から神戸プラージュでブースを出してます

時間があれば見に行ってあげて下さいね~
2010.08.11 16:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんにちは!
一応、お休みなんだけど、もちろんメェちゃんところに行くので毎日出勤ですねw

浦崎さん、来られてるんですね!
今回こそ!是非お会いしたいな~!
2010.08.11 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/304-82d8549b