メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

再会

昨日、突然の電話が・・・

何かいな?と思ってでてみると・・・
私が以前、英会話を習っていたときの先生がこちらにこられるという事で、是非来られませんか?
というお誘いの電話でした。

はるばるペンシルバニアからやってこられていた先生。

そりゃ行かなければ!

ってことで、今日は会いにいってきました。

日本がとても好きになって日本人の奥様と結婚され子どもさんたちとご一緒でした。

その奥様・・・
ご自分は養女とのことで、育ててくれた親というのがオランダ人とベルギー人のご夫婦。
そして、ご自分はアメリカ国籍でアメリカ人のご主人。
自分は日本の血が流れている・・・

4つもの国が自分の中にある。
本当に素晴らしい!

とってもグローバル!
というのか、国際的というのか、お話していてもとってもステキな奥様でした!
先生より、その奥様とのお話しがとても楽しかったです!(先生ごめんなさい><)

そして、そんな中でもちゃ~~~~んと!うちのかわいいメェちゃん自慢w

写メに動画を見てもらいながら、こんこんとヤギのかわいさ、そしてかしこさ、そして、メェちゃんの頭のいい事!

を熱く!語ったのでした~

「これからちょっとヤギを見る目がかわる・・・・かな?」

なんて、言わせてしまいましたw

ヤギ飼い広め隊!
任務、無事完了!いや、今日はあえていいます!

The mission was completed!

Image645.jpg
meeeeee! meeeee! I am hungry!

とにかく、とても有意義な楽しいひと時を過ごすことができたのでした!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/302-1878b10c