メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

いよいよ8月!

さて、いよいよ8月ですね!
早いものです!

テンプレートも変更してみました!

8月といえば・・・
私のお誕生日があったり・・・
お盆があったり・・・

とりあえず、先月より暑くなるって天気予報では言ってました。
その通り!ほんっと~~~~に!うだるような暑さが続いています。

といっても、エアコン苦手な私はあいかわらず職場にエアコンが入ってたら1人「寒い~~~」と言ってるもんだから、「寒いって!!??」ととっても変な顔でみられてしまうのです。

今日は用事で行った六甲アイランド。
ふと上を見てみると人がいっぱい!
何かいなと思って見てみると、どうやらプールの滑り台!

ここもとってもすごい人!
まあ、これだけ暑かったら水につかっていたいって思いますよねえ。
カッパの私もさすがに水の中でぷかぷかと浮いていたいなあって思っちゃいました。

でも、メェちゃんは・・・

やっぱり水嫌い!

水を撒くと嫌がって逃げちゃいます(^-^;

                 100718_1729~001
                    水嫌い~!濡れるのいや~!

でも、メェちゃんも水遊びしたらきっと気持ちいいと思うんだけどな~!?

どう?
一度一緒に水遊びしてみない?

もしかして、涼しくなるのがわかって大好きになるかもよ!?

とりあえず、メェちゃんが近寄ってきてひっついてくれると暑くてたまりません(^-^;
この際、一緒に水かぶるか~!?

                 100718_1730~001
                   やだからね!絶対にやめてよね!

Comment

ペコパパ says... ""
テンプレートが軽くなりましたね~
サクサク見れるようになりました!
ちょっと暑すぎるのでメェちゃん用のプール(子供用)で水遊びなんてどうでしょう?
2010.08.02 11:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ペコパパ、こんばんは!
テンプレート、ちょっと夏らしくなったでしょ!?

今日は人間がプール活動でした!
メェちゃん入れたら・・・どうなるかな~(^-^;
2010.08.04 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/301-69f02f53