メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

重たい~><

めちゃめちゃ甘えん坊なメェちゃん。

しゃがんでいる私の背中におもいっきり乗ってきます。
髪の毛をむしゃむしゃと噛んだり、顔や頭をすりよせてきたり(=^^=)

とにかく、かわいいのなんのって!

でも・・・・
お、重いんですけど~~~~><

後ろ脚で立つと、私と背もかわりません。
体重だって、きっと30キロはあるだろうなあ。

体重のだいたいの計測の仕方っていうのがのっていたから、一度それで計ってみるかなあ。

               200904211251000.jpg

背中に乗ってきたあと、どうもなんだかウンチ臭い・・・
なんで?って思ってみてみると、髪の毛が~~~~
反芻した口でガシガシと私の髪の毛をしがんでいたものだから、べったりと草(しっかり消化しかかっている草が)がついていました(苦笑)
メェちゃん、せめて何も食べてないときにしてくださいよ~

Comment

はたかおり says... "反芻"
反芻したお口で髪の毛を齧られる・・・・・
わたしも経験あります^^;
最悪ですよねーーー^0^
2009.04.24 20:01 | URL | #XZCHBuI. [edit]
belle says... "Re: 反芻"
いや~、ホント最悪です><
でも、これを毎日やられてます・・・(^-^;
最近では、私の背中を見ると飛び乗るって思ってるみたいです><
2009.04.24 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/30-521a6345