メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

忘れていましたが・・・

何故うちの職場で山羊を飼うことになったのか・・・
私が山羊と散歩をしたいから・・・ではありません。

うちの作業所では石鹸を作っています。
(薬事法上のせっけんではありませんので、あしからず)
豆乳や日本酒を入れた石鹸です。
そして、アニマルセラピーも兼ねて山羊を飼い、せっけん
将来そのお乳がとれるようになったら、それを使った石鹸を作ろうという事なんです。

お乳が出るまでは、まだまだかかりそうですけどね。

それまでは、アニマルセラピーでしっかり私を!癒してもらいたいな~
ヘヘ(^-^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/3-3faa9dbd