メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   4 comments   0 trackback

酷暑!

毎日暑い日が続きます。
気象庁の3カ月予報では、来月はもっと暑さが厳しくなるようです・・・

先日、関東では地震もあったみたいだし、またまた地熱でも高くなってきててどこかで大きな地震でもあるのかなぁ・・・
やだなぁ・・・

この暑い中、今日はバザーでした。
私は鯛焼き職人として、一日外で鯛焼きを焼いていたのです><
まあ、いつも冷房をつけないこの体質?が幸いしたのかどうなのか・・・
一日外でもそれほど暑いとも思わずに、鯛焼きを焼いてました。
売れ行きは・・・

この暑い日に鯛焼きを食べようか!なんていう人はそうそういるはずもなく・・・
ま、とりあえず目標の50個以上は売れたのでよし!としましょう~

それにしても、この暑い毎日。
メェちゃん大丈夫なんかな~・・・
熱中症になんかならないかなぁ・・・

ってちょっと心配をしたりもするんだけど、意外に大丈夫そうで今日も大好きな配合飼料を食べた後グランド中を駆け回り、その後ゼーゼーハーハー・・・w

これだけ走り回れたら元気!ってことやね(^_-)-☆

                    Image639.jpg
                    暑いけど・・・それが何か?中にでも入れてくれるっての?

それはそうと、グランド横の池が不気味な血の池地獄のようになってます・・・
いったいどうしたってんだ~!?

下からポコポコなんていう不気味な音がしたり、池に捨てられてる(誰や~!ゴミを捨てる奴は!)ペットボトルやゴミ袋も沈まずにそのまま浮いています。

なんなんや!?
今までこんなことなかったのになぁ・・・

そのうち・・・・

何か底から浮いてくるかも・・・
ゾゾゾ・・・

                 Image638.jpg
               なななんと!池の表面なんです><
スポンサーサイト

Comment

はたかおり says... "えーーーっ!?"
こ、こんなに赤いの?
なんかプランクトンとか発生してるとか。
ポコポコいってる?
やばいガスとか、発生してないですか?
こわすぎる~~。
2010.07.25 20:31 | URL | #XZCHBuI. [edit]
ペコパパ says... "http://blog.livedoor.jp/miniyagi/"
この暑い中、クーラーの無い所でタイ焼きを焼けるのはbelleさんしかいないでしょうね(笑)

この暑さでヤギも心配ですが家の子はいたって平気?です。

血の池地獄?は不気味ですね~

カメさんは無事なのか?
2010.07.26 16:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: えーーーっ!?"
はたかおりさんこんばんは!

ほんと、いったい何なんでしょ?
よ~く見てみると、何か浮草?みたいなものかなあ・・・
って思ったりもするんだけど・・・

それにしても不気味><
今までこんな事なかったのになぁ・・・
有毒ガスは大丈夫みたいだけど・・・

2010.07.27 23:10 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: http://blog.livedoor.jp/miniyagi/"
ペコパパ、こんばんは!

そうでしょ!?w
この酷暑の中、鯛焼きを焼くなんて私しか出来ないですよw
でも、もうしばらくいいや・・・

血の池地獄・・・
昨日、カエルは発見!したけど・・・
カメさんは鯉なんかはどうしてるんやろ・・・
無事に生息してるんだろうか・・・
2010.07.27 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/298-773cdeda
