メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

雨・風・選挙

本日2回目の更新です。

さて、今日は選挙の日ですね。
私はもちろん行ってきました!

一票を投じなければ政治について何も言えないですからね~

まあ・・・
政権が変わったところで、なんもかわらないような気もするんだけどね・・・

投票が終わった後はメェちゃんのところへ。

ちょうど雨の止んでいる時だったのでメェちゃんはグランドで草をハミハミ。

でも、どうもこれから雨に風に強くなってくるらしいです~><

メェちゃん、長いテラスがあるけどさすがに風が強いと雨も吹き込んでくるだろうし、風の強い時は本当に心配なんです><

                 100711_1632~001
                    モグモグモグモグ・・・・・

それはそうと、メェちゃんのポロポロウンチを掃除していると何やら白い塊が間にポロポロ・・・
何かいな?と思ってみてみると、どうやらヤマモモの種みたい。

そっか~
種は消化せずにそのまま出てくるんや~

ってことは、これから芽が出るとヤマモモの木が生えてくるかもしれないな~!

ちょっと楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
チモシーに顔を突っ込んでるメェちゃん美味しそうに食べてますね(笑)

ヤマモモを食べてコロコロが出てまた木が生える!

恐るべきリサイクル!!
2010.07.12 12:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... ""
ペコパパ、こんばんは!
メェちゃんも大きくなってくると、食べる量も倍ほどになってきました(;^_^A
とにかく、ものすごい勢いで食べていきます~

種かま芽が出て、自給自足してくれたら一番いいかも!
2010.07.12 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/289-77fbe397