メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

いっぱい食べた

昨日は誘われて久しぶりに沖縄料理のお店へ!

「お、久しぶりやな~~!」

と、お店のおっちゃんの第一声。

さて、まずは何を飲むかな・・・

古酒の「黒真珠」度数43.
これ、おいしいんだよね~

                 Image623.jpg
                   グラスの色もキレイだな~

そして、食事は・・・
そうだな~、いつも頼むモズクの天ぷら、トマトの天ぷら(意外なおいしさ!)

                 Image624.jpg
                 トマトの天ぷらは本当においしい! 

今回、初めてメニューでみつけた(おっちゃんはいっつもあったで~って言うけど・・・)
バナナの天ぷら!
・・・・これは、普通に食べたほうがおいしいかも(苦笑)  

                 Image625.jpg
                    バナナん、バナナん、ば~な~な!

あとは、島らっきょにタコライスではなくタコスそば、ナーベラーチャンプルなどなど・・・
(ナーベラはへちまの事ですよ)
泡盛は「松藤」

昨日は駅前で何かイベントがあったみたいで、お店の中も満員!
ちょうどイベントで三線も演奏があったみたいで、その方たちも予約してこられていてお店の中でも演奏会(^-^)

お店の中はプチ沖縄状態。
本当に楽しかったです~!
やっぱり、いいね~!
は~・・・のんびり南の島でお昼寝したいな~!

おっと・・・
もちろんメェちゃんも元気!元気!!

                 Image619.jpg
                        ちょっと~!どこ写してんんの!!!

腫れていたオッパイもようやく治りつつあります。
なかなかすぐには治らないみたいですね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/288-731f9a14