メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

ごっそり!抜けていく・・・

少しばかりプライベートで忙しかった私も、ようやく少し時間ができました(^-^)

さてさて、雨が続く毎日。
ジメジメと梅雨のお天気です。

メェちゃんは・・・

まあ、抜ける抜ける!
何がって?
そう、毛!が・・・

少しひっぱるとゴソっ!!!!
と抜けていきます><

                 201007061623000.jpg
                     う~ん・・・これじゃあセーターは出来ないな・・・

あまり引っ張りすぎてはメェちゃんに嫌がられて、後ろ脚で立って怒られちゃいました(^-^;

だってだって~、ホントに気持ちいいくらい抜けるんだもん~

もう夏がすぐそこって事なんだろうな~!
そういえば、うちのイヌもブラシをかけるとゴソっと毛が抜けるから、メェちゃんと同じだよね。

でもね、掃除するのが大変なんです・・・

メェちゃんもイヌもひっついてきてくれるから、私はいつも毛だらけ(苦笑)

早く衣替えが終わるといいね!

                 100703_1731~001
                    何?今お食事中なんだけど~?

Comment

はたかおり says... "ごっそり"
気持ちいいですよね、ごっそり抜くの^^
ななはまだ抜けないんですよー。
年とると新陳代謝能力がおとろえてくるんでしょうかねー。
さすがにカシミヤのセーターみたいな冬毛はもう抜けましたけど。
2010.07.07 11:20 | URL | #XZCHBuI. [edit]
ペコパパ says... ""
抜けますね~

毎日ブラッシングしてもきりがない

いつまで続くのか?
2010.07.07 18:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: ごっそり"
はたかおりさん、こんばんは!
ホントホント!ごっそり抜けるとと~っても気持ちいいんですよね~!
それで、ついつい抜きすぎてメェちゃんに怒られてます(^-^;

ななちゃん、ヤギさんでも新陳代謝衰えてくるの?
んじゃ、私も気をつけないと~w
2010.07.08 22:38 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!

ペコちゃんも抜けてますか?

ブラッシングしても、す~ぐブラシが毛でいっぱいになっちゃう><

まだまだ続きそうなりなり~・・・
2010.07.08 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/285-729a1b81