メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

はっみっがっき じょうずかな~

今日はいいお天気~!って思ってたけど、午後からはなんだか雲行きも怪しくなって、またまた明日は雨降りみたいです。

毎日じめじめ・・・

今日は車で走っていたら、道路を25センチ近くあるアカミミガメ(いわゆるミドリガメってやつですね)が横断していました(^-^;
ちょうど、道路の横は池だったので車の下敷きになっちゃう前に捕獲!そして、池にどっぽ~ンと放しておきました。

そういえば、日曜日もグランドにはクサガメが!
よかったね~!メェちゃんに踏まれちゃうまえで!っていいながら、これまた池に帰ってもらいました。

カタツムリもしょっちゅう出てくるし、カエルもピョンピョン・・・

雨だと虫も花も草も・・・み~んなうれしそうです!
ちょっと困るのは人間だけかもしれないね。

さて、メェちゃんは雨が降るとあいかわらず暇そうにグランドを眺めています。

そして、いつもドアのノブを口にくわえてはゴシゴシ・・・

                 201006251655000.jpg
                   さ~て、今から歯磨きよ~!

むむ?もしかして歯磨き・・・してんの!?
上の歯は無いっていうのにねw

虫歯にならないようにって、自分で気をつけてるのかもしれないね(^_-)-☆

もしかして、夜にこっそりおやつでも食べてるのかな・・・

                 201006251656000.jpg
                  は~ぶらしらしらし ラシシュッシュ!

大丈夫!メェちゃん!いまのところ虫歯な無さそうだよ!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/281-bc3f4a02
