メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

警報だ~

今日も雨降り・・・

警報が出るほどの雨がザンザカと降っています。

夕方になったら少しはマシになるかなあって思ってたんだけど、全然マシになる様子もないのでメェちゃんのところへ・・・

雨が降っててもメェちゃんは元気!

でも、やっぱり退屈そうでした。

グランドへ出られないのでテラスを行ったり来たり。

雨のグランドを見ながら「早くやまないかな~」って見てたんだろうな~

                 100626_1731~001
                 雨で池が出来ちゃった・・・

きっとお腹をすかしてるだろうな~っと思って、大根を持っていきました。

メェちゃんは大根の葉っぱのほうが好きなんだけど、葉っぱはもうなかったので本体だけ。

なんとなく「え~、葉っぱはないの~!?」って目が訴えてたんだけど、これで我慢してよ~

                 100626_1732~001
                 仕方ないな~、これで我慢しとくわよ・・・

天気予報では、まだまだ雨がやみそうもない感じ。

梅雨だから雨が降るのは当たり前だし、雨が降らないと困るのだけど、やっぱり3日降って一日休み・・・
ってくらいがちょうどいいかな~!

でないと、ナメクジになってしまいそうです・・・
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
メェちゃんこれで我慢しとくって顔してますね~(笑)

ペコも大根の葉は食べますけど、大根自体を食べる!?

のは知りませんでした。

昨夜兵庫県に大アメェ~警報出てましたね

可哀想だけど梅雨明けまでもう少しの辛抱ですね!
2010.06.27 12:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ぺこぱぱ、こんばんは!
大根も食べますね~
でも、辛い大根はいまいちかなぁ・・・

けっこう食いしん坊ですよね、ヤギさんって。

梅雨明けまでもう少しですね!
明日も雨降りみたいです。
メェちゃんも雨だと暇そうですよ~

ペコちゃんはどうかな?
2010.06.29 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/280-21c47546
