メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

お調子者メェ

メェちゃんの草を刈りに畑へ。
草を刈り終わってしばらくすると、車が一台やってきました。

ん?誰や?こんなところに?

車から降りてきたのは、スタッフのTさんご家族。
ちょうど、こちら方面に向かって車を走らせていたとのことでした。

畑での用事も終わり「山羊見に行く」とのことで、みんな一緒にメェちゃんところへ。

人懐っこいメェちゃんに、T家の美しい奥さんも、かわいいお譲ちゃん達もニコニコとうれしそうです。

そして、今日のメェちゃんは、いつも登っているフェンスの土台のコンクリート塀の上から、スーパージャンプを見せてくれました。

あまりにも見事だったため、みんなで拍手喝采!
すると、メェちゃんってば、何度も登ってはジャンプ!をくりかします。

みんながあまりにも「すごい!!!!」と拍手をするものだから、メェちゃんもうれしくなって何度もしてくれたのかな(笑)

それにしても、お調子者のメェちゃんです。

               090418_1526~001

そして、私はというとみんなが「かわいい!かわいい!」と言ってくれるものだから、実は内心

『そうやろそうやろ、うんうん』

と、一人溺愛モード全開でした(^-^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/28-90d2a4fd