メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

甘えん坊です



スリスリ~、ごろにゃ~ん

凶暴!

悪戯っ子!

なんて言われてるメェちゃんだけど、本当はと~っても甘えん坊(^-^)

私がグランドへ行くとまずは私にペタペタとひっつきまわります。
横からいろいろと邪魔をして「こら~!」って怒られるんだけど、それでもとにかくず~っとひっついているのです。

足の間をくぐってみたり、服をひっぱてみたり、とにかく気をひきたくて仕方のない様子。

ちょっと座ろうものなら途端に上に乗っかってきます(^-^;
さすがに、もう重たくなって私のほうが後ろに倒れてしまうくらい(苦笑)

ヤギって甘えん坊なんだな~!
そして、寂しがり屋。

だから、お休みのときにメェちゃんとバイバイってするとき「メェ~メェ~」って寂しそうに鳴かれちゃうと、私まで寂しくなっちゃいます。

本当はもっと一緒にいてあげたいんだけどね><
メェちゃんにもそろそろお婿さんもらわないといけないかな~w

でも、そうなるとメェちゃんは絶対に恐妻・・・???
になりそうだなぁ~(笑) 

                                 

                 

                 

                 
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
ヤギさんは甘えん坊!

寂しそうにメェ~って鳴いたら仕事に行きたくなくなりますよ

メェちゃんはお婿さん募集中なんですか?

きっと幸せな家庭にまりますよ!

かかあ天下が世の中うまく行くんです
2010.06.25 11:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: Re: タイトルなし"
> ぺこぱぱ、こんばんは!
> そうなんですよ、寂しそうに鳴かれると本当に後ろ髪をひかれる思いです><
>
> メェちゃん、お婿さん募集なんだけど、でも実際にかわいい赤ちゃんが生まれちゃうと楽しみだけど、職場にいるヤギさんなんでやっぱり大変だろうし・・・
> 悩むところなんです><
>
> メェちゃんは間違いなくカカア天下になると思いますよ~W
2010.06.26 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/279-02ab651d