メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

本当にかしこい第二弾

超ウルトラおやばか全開でありますw

メェちゃん、かしこ~い!第二弾!
(もうええって?まあ、そういわずw)

いつも掃除をしていると側にスリスリとすりよってきてはイタズラしまくるメェちゃん。

でも、とっても頭を使ったイタズラもするんです。

それは、私の靴ひもをほどいてしまう・・・
っていう、ちょっと高度な?イタズラ(^-^;

靴ひもを上手に口でくわえてはスルスル~っとひっぱって、本当に上手にほどいてしまうのです。

                 Image601.jpg
                  スルリスルリ、どう?上手にほどけたでしょ?

もちろん、靴ひもだけではなくてウエストバッグのチャックも上手に開けるし、ポケットに入っている中の物も出してしまいます。
(ポケットから出したら、怒られる前にくわえたまま走って逃げるっていう事もするのです ^-^;)

いや~、以前にも書いたのだけど、目指せ!介助ヤギ!って感じw

あ、でも、介助ヤギになったらポロポロウンチがちょっと困っちゃうかなあ・・・
おシッポからバケツでもぶら下げてたら大丈夫かな?

日々いろんな事を覚えていくメェちゃん(ほんまかいな)
ヤギの学習はとどまるところを知らず!ってね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
超ウルトラおやばか全開を読ませて頂きました(笑)

セラピーヤギがレベルアップして介助ヤギ!!

人間がヤギの世話になり高齢化の時代にヤギが大活躍

そんな時代が近い将来やって来るか!?

それはbelleさんにおまかせします(笑)

家の子では今世紀中には無理です、、、
2010.06.23 15:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
hidesan says... ""
山羊はひも状の物が好きなようですね。

ペーたんさんの所に遊びに行った時、さんざんひもを齧られました。

山羊は癒し系ですね絶対!!
2010.06.23 22:12 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ペコパパ、こんばんは!
介助ヤギ!いいでしょ?
ドラえもんに出てきそうですね。
ドラえもんアニマルプラネット~!ってね(^_-)-☆

ペコちゃんは癒し系です!
是非セラピーヤギさんに!
2010.06.24 23:12 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
hidesanこんばんは!
そうですか。ぺーたんさんところのヤギさんも紐を齧ってましたか(笑)
食べちゃわないかと心配になります(^-^;

ヤギは本当に癒し系!間違いなし!ですね!
2010.06.24 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/278-c2f623c3