メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

とうとう拡大・・・

宮崎の口蹄疫。
ついに感染が拡大してしまった模様。

それも、60キロも離れた場所で。

感染経路はまだわからないみたいだけど、どうなっちゃうんだろ?

処分される牛や豚も農家の人も、本当に可哀そうだ。

なんとかならないのかなぁ・・・

本当に人ごとじゃなくなってきているのを日々感じている今日この頃。

そして、仕事もなんかしらんけど、と~ってもバタバタしている今日この頃・・・

でも、メェちゃんは元気いっぱい!なのが救いだね!

恐ろしいくらいの食欲!!!

・・・・・・太るよ・・・・

                 201005181401000.jpg
                    メェちゃん!!!???
スポンサーサイト

Comment

ペコ says... ""
メェ~ちゃんがバージョンアップ!?

口蹄疫の感染が拡大してますね(汗)


これだけ脅かされているのに九州方面でヤギを飼われている方々は大変な思いをされているのでしょうね

急に引っ越しもできないし、出来る限りの予防をするしかないんでしょうね、正直これだけ大事件になるとは思ってもみませんでした。

ヤギ連れのお出かけは自粛致します(涙)
2010.06.11 14:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんばんは!
メェちゃん、色付きになっちゃいました~w

口蹄疫・・・
本当に大変な事態です。
感染経路がわからないだけに、防ぎようがないっていうところのような気がします・・・

ペコちゃん、しばらく一緒の外出は避けたほうがいいでしょうねぇ・・・><
お外に遊びに行きたくて仕方ないって感じかな~!?
2010.06.13 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/273-91e50054
