メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

ちょぴりメタボ・・・

最近のメェちゃん、とにかく良く食べます!

もちろん、身体が大きくなってきたから当然といえば当然なのかもしれないけど・・・

それでも、とにかくよく食べる!食べる!!食べる!!!

夕方、私が掃除に行く頃になったら、グランドから「メェ~!メェ~!!」と大きな声が聞こえてきます(^-^;

どうやらメェちゃんの腹時計が、そろそろご飯の時間ですよ~!
って、知らせてるみたいw

本当によく食べるメェちゃん、近頃ちょっと太り気味・・・?

                 Image589.jpg
                    食欲の春!・・・でしょ!?

別に病気じゃないんだけど・・・このお腹・・・

そういえば、少し前に「赤ちゃんいるの?」って聞かれたことあったっけ・・・

メェちゃん・・・
ちょっとダイエットしたほうがいいかしら?
このままじゃぁ・・・
メタボ街道まっしぐら!!!???

                 Image590.jpg
                   あ~!食べてる時が幸せなのよ!

Comment

ペコパパ says... ""
メタボの国へようこそ(笑)

食べ過ぎるとポッコリお腹になっちゃうんですよね~

ペコも、いつ赤ちゃんが生まれるんですかって去年言われ続けましたよ!

2010.06.08 13:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんにちは!
メタボ仲間だ~w
ほんとにぽっこりお腹><

でも、メェちゃんの食欲とどまるところ知らず・・・うひゃ
2010.06.08 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/271-96e388ff