メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

な、何するの!?

最近はあったかい・・・を通り越して暑いくらいの毎日です。
ほんの少し前まで、さむい~~~><って言ってたのが、まるで嘘のようです。

私も怒涛の連勤が終わって、ようやくちょっと・・・
落ち着くはずが、どうもそうでもない毎日です(^-^;

さて、メェちゃんのオッパイの片方が腫れていたのが、なかなか治らないのでこの間のヤギの先生にお願いして、見にきてもらうことになりました。

白衣を着た先生2人。
1人は男の先生、そしてもう一人は若いキレイな女の先生。

メェちゃんってば、いつもなら誰かれかまわずってくらいに寄って行くのに、この時ばかりはじ~っと見ていたと思ったら、ズリズリと後ずさり・・・(^-^;

「メェちゃん!」

って呼んでも、いったい何をされるんや~!?

って感じで、なかなか来ようとはしません。

「たぶん、この前注射されたの覚えてるんかもしれませんねぇ」

って私が言うと、先生も

「ああ、そうかもねぇ・・・でも、今日もするねんけど・・・」

そうです、腫れているのはどうも何か炎症を起こしているのではないか、との事で痛み止めと抗生物質の注射をすることになったんだけど・・・

メェちゃんもそれを察知したのか、なかなかやってこようとしません(苦笑)
仕方ないので、メェちゃんの大好きな配合飼料を入れてメェちゃんどうぞ!と見せると・・・

単純?なメェちゃんは、モグモグ・・・
そのすきに首にブチュ!と注射完了~!

昨日と今日の2回、メェちゃんは注射をされたのでした~

注射をされたメェちゃん。首をかしげながら「あれ~?なんか今痛かったんだけど・・・?なんだったのかしら?」って感じで、不思議そうな顔をしていましたw

そのあとは、先生方を相手にしっかり!メェちゃん自慢を繰り広げ・・・(笑)
とりあえず、治療完了~

これで、治ればいいんだけどね~

                 Image586.jpg
                  私、かしこかったんだからもっとちょうだい!!

先生方にも、とってもかしこい!とほめられ?思わず「そうでしょ!?」なんてうれしそうに返事をしている、私でしたw

                 Image588.jpg
                 は~、なんだか痛かったような・・・???
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
メェちゃん注射を我慢できるなんて、我が家の息子より偉いよ~(笑)

早く治ったらいいのにね!

2010.06.07 12:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんにちは!
我慢してたのかどうなのか・・・(^-^;
食べ物につられて、注射されたのわかってなかっただけかもしれないなw
2010.06.07 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/270-1b874cdf
