メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ぎゃ~~~~!!!

今日はお休みなのでゆっくりメェちゃんの散歩。
裏の竹林を自由にさせていたのですが・・・

実は、グランドの横は大きな池です。
フェンスで囲まれているので、もちろんメェちゃんが行くことはできないのですが、裏からはグルっとまわることができます。

今日、あろうことか草を食べながらメエちゃんがどんどんと池のほうに行ってしまったのです><

「メェちゃん!あかんって!そっち行ったら!!!」

という制止も聞かず(って聞くはずもありませんが ^-^;)
ぴょんとはねて池の淵に飛び乗ってしまいました><

無理にひっぱって落っこちたらどうしようもありません。
あんまりきれいな池でもないので(といっても魚や鯉、カメもいっぱいいますが)
落ちても、とてもじゃないけど助けに飛び込めそうにもありません。

近くにいた釣り人のお兄ちゃんがこっちを見てニヤリと笑っています。

笑うなら助けてくれよ~~~!
と思いながら、なんとか草や木の葉で呼び戻しました。

それにしても、なんて大胆なメェちゃん。
池の淵から下を見下ろしても平気な顔をしていました。

でも、もし落ちてたらどうなってたんだろう・・・
山羊って泳げるのかなあ・・・

              090418_1534~001


(どうしよう~~~!って思いながらも、写メってしまいました (苦笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/27-e9bd1a95
