メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

なんだか汚いぞ?

6月になりました!
ようやく初夏?らしいお天気にもなってきました。

なんか、今日はいきなり暑い!一日でしたよ。

このところ本当に忙しくて、ゆっくり休みもとれない毎日><
なんだか、イベント続きでバタバタしています。

といっても、メェちゃんはあいかわらずのマイペースだけどね(^_-)-☆

でもメェちゃん!なんか、汚いぞ・・・?

メェちゃんの顔を見るとなんか口の周りが汚れてる?
小さい子どもが何か食べて口の周りを汚しているようで思わず笑っちゃいそうですw

それに、身体も・・・?
なんか、やっぱり汚れてる。

う~ん、どうやらこれは、またまた藁を燃やした灰の上で身体をゴロゴロしたな~!

                 Image581.jpg
                 ゴロンゴロン!気持ちいいんだも~ん!

まあ、いいけどね。
でも、なんか日増しに汚れていく気がするなぁ。

あったかくなったら一度ジャブジャブとメェちゃんのお洗濯するかな~!

そうそう、いつもの小学生たち
今日も釣りをしにやってきてたんだけど、それを遠くからみつけたメェちゃん。

匂いでわかったのか、気配でわかったのか・・・

「メェ~!メェ~!」とひたすら呼んでいる様子。
私がそっちへ行こうとすると、真っ先にダッシュ!していってうれしそうに側に近寄って行きました。

やっぱり、いつも遊んでくれている子たちだってわかってるんだろうな~!
(それとも、遊んでやってるつもりかなw)

                Image578.jpg
                私のどこが汚れてるって!?失礼しちゃうわ!


なんか、すっかり仲間になっちゃってるメェちゃんです(^-^)
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
白ヤギさんの運メェ~ですね!

どうしても汚れが目立っちゃいます。

しかしどっちが遊んでもれっているんでしょうね(笑)
2010.06.04 11:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんばんは!
メェちゃんてば最近は白ヤギさんでなくて、グレーヤギさんになってます><
お嬢様なのに・・・

少年の1人は魚が釣れたら、「メェちゃん!魚釣れたで!」ってメェちゃんに見せてくれます(^-^)
2010.06.04 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/269-c0a3ddd6