メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

またまた発見!


今日は加古川の土手をみんなでお散歩!

お天気もほどほどで、気持ち良くお散歩した帰り道…
またまた!歩いているカメ発見!
よく会うね~(^o^;

そして、今日もやっぱり捕獲!
またまた車に乗って近くの池まで一緒にドライブしましたよ(^O^)

カメが気になって仕方なかったFさん。
池に放す時には一緒にバイバイ!と手を降ってお別れしました。
さて、今シーズンはいったい何匹のカメさんを発見するかな~!

楽しみ楽しみヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
そんなに亀に遭遇するなんて
うらやましい!
息子が見ると大喜びすると思います
2010.05.29 18:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんばんは!
うちの近くには通称カメ池(って、私が勝手につけましたが^-^;)
が沢山あって、本当にウジャウジャ!!!!!カメがいるのですよ!
池や川でカメが何十匹と日向ぼっこをしている・・・
カメが嫌いな人が見るときっと卒倒すると思いますw

息子さんもきっと見たことないと思いますよ!
このカメの大群は!
2010.05.29 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/267-0d7eb674