メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

怒りに燃えて

さて、今日もグランド掃除・・・

おっと、そういえばメェちゃんの小屋の敷き藁、この間の雨で湿ってるから外に出すか・・・

ってんで、倉庫からシャベルを出そうと思ったら・・・

メェちゃんも一緒にやってきて、倉庫の中を覗いている私の上から一緒になって倉庫の中を覗き込み、とうとう倉庫の中に入っちゃいました(^-^;

入ったはいいけど、出る時に脚がつっかえてなかなか思うように出られません。

すると、メェちゃんってば・・・

倉庫から出てきた途端、倉庫に向かって頭突き!威嚇!

オイオイ!
なんぼなんでも、倉庫に怒ってもどないもならへんって~!
そりゃ、あんたが悪いんやん(^-^;

とメェちゃんに言っていると、それでもどうにも怒りがおさまらなかったメェちゃんってば、怒りにまかせてグランド中を猛ダッシュ!!!!
で、走り回っておりましたw

いや~、それにしても倉庫に怒るってどないやねん!
って感じですねぇ。

見ていて思わず1人大爆笑wな夕方でした。

これだけ元気ならいいね!
メェちゃん!

                 100504_1729~001
                ちょっとちょっと!私怒ってるんだからね!!! 


スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
倉庫に喧嘩を売るなんてメェちゃん強いですね!

猛ダッシュ!!何か想像できてしまうので面白い(笑)
2010.05.27 14:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "ほんとに"
メェちゃんはとても女の子とは思えません(^o^;

ダッシュもハンパなくウルトラ級です!
2010.05.27 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/266-e3c842fa