メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

怒涛の・・・

5月って連休があるからお休みも多い・・・

な~んて事はまったく!無い><

先週は6連勤、そして明日からは7連勤・・・
怒涛の連勤コンボ!
な私です・・・

おまけにうちのネコが最近何故か朝もはよから起こしてくれるのです(涙)

5時半・・・
4時半・・・
2時半・・・

だんだん早くなってきたうえに、胸の上に乗って顔をなめてくれるものだから無理やり寝ようと思っても全くもって寝れる状態ではありません・・・

なので、毎晩寝る前には「今日は寝かせてよ!」とお願いしてるんだけど・・・

どうも無理なようです。あ~あ(;;)

そんな中、今日はメーコッコのMさん宅でヤギ飼いさんたちの集まりがありました(^-^)

前日からの大雨。
東は福島県!西は山口県!!
から来られる方たちがいるので、道中大丈夫かなあ・・・って心配だったのですが、みなさん無事に到着。

しばらくの時間だったのですが、とっても楽しいひと時でした(^-^)

ホントならメェちゃんにも会ってもらいたかったんだけど、さすがにこの大雨じゃあみんなに会ってちょうだいねとは言えませんでした><

             100523_1324~002
                  25名も集まりました!

楽しい時間を過ごした後はもちろんメェちゃんのところへ!

昨日、雨よけにって張ったシートはすっかり役立たずになってました・・・orz

メェちゃんは元気いっぱい!なんだけど、さすがに雨でグランドには出られずお腹がすいていたようで、いつものことだけど、私が門の鍵をガチャガチャと開ける音がすると、メェメェと鳴きながらダッシュでやってきては、

「はよ、ご飯ちょうだいよ~~~!!!」

と催促するのでした。

なんだか、明日もまだ大雨が続くとか・・・
メェちゃんは明日もやっぱり草が食べれなくて、お腹すいた~ってメェメェ言うんだろうな~(^-^;

                 100504_2258~001
              人の事は起こすくせに、自分はちゃっかり膝の上で寝ている・・・
スポンサーサイト

Comment

hidesan says... ""
こんにちは山羊のオフ会に参加していたhidesanです。
足跡を辿ってこちらへ参りました。

当日は生憎の雨でしたが、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

またどうやら秋にサミットを開催するような感じです。
その時またお会い出来たら嬉しいです。

お願いが有りますが、ブログリンクさせて頂いても良いですか?

それではよろしくお願いいたします。
2010.05.25 14:21 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
hidesanさん、こんばんは!
この間はあいにくの雨で参加者も若干減ったようですが、楽しいひと時をおくることができました。

秋ですか~!
楽しみですね!

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!
2010.05.25 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/262-b941b228
