メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

乱入~!

みんなが食堂に集まるお昼の時間。
メェちゃんは、人がいっぱいいるのでとてもうれしそうです。

お昼ごはんを食べ終わった子がグランドへ出た時、ついつい戸を閉め忘れてしまうときがあります。

そんな時は、メェちゃん乱入の絶好のチャンス(^-^;

いつかは、手洗いの洗面所の上に飛び乗ってしまったこともあります。

もちろん、すぐに逮捕!されて外に出されてしまうのですが、それでも、いつもチャンスをうかがっています。

ウンチをポロポロとしなければ中で過ごすこともできるんだけどねぇ・・・

ウンチを誰かが食べ物と間違って食べてしまっても困るしねぇ・・・

ですが、以前の病気の時みたいに、ウンチをしないっていうのも心配なので、やっぱりポロポロウンチをするほうが、元気でいいですね!
ね、メェちゃん!

               200904131657000.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/26-6e69b146