メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

食べ放題なり~!

グランドの裏の竹林の雑草が生い茂ってきました。

今日は誰もいないのでちょっとこの竹林の雑草でもメェちゃんに食べてもらおうかと・・・

た~~~~くさん!あるので、さながらヤギのレストラン食べ放題!って感じw

                 100516_1642~001
                    まずは前菜からね

メェちゃんもおいしそうにモギュモギュ!

チラッチラっと私の様子を窺いながら食べていきます。

あ!でもヘビが・・・
・・・別に怖くないけどねw

たぶん、食べつくせないくらいの草です。
だって、食べても食べても次から次へと生えてくるんだもんね。

メェちゃんがグランドへ戻った後、小学生の5人組が探検~!ってしながらこの竹林にやってきました。

すると・・・・

メェちゃんってば大急ぎでこの小学生たちのところまで走っていき、フェンス越しに愛想を振りまいています(^-^;

「この草、あげてもいいですか~~~???」

って聞かれたので・・・

「いいよ~~~、でも、池に落ちないようにね~~~~」

と返事をしたんだけど、なんだか、誰もいないお休みの時のメェちゃんの行動を垣間見たような気がしました(^-^)

きっと、こうやって誰か通るたびに(といっても、ほとんど通らないような竹藪だけど)
走っていって遊んでもらっているんだろうな~

ちょっと可哀そうな気持ちになりました><

                 100516_1642~002
                  メインはこれがおいしいかしら?

メェちゃん、寂しくないようにいっぱい一緒に遊ぼうね~~~!!!
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
まさに時間無制限の食べ放題ですね~

メェ~一杯食べてね!
2010.05.18 15:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんばんは!
まさに!ビバ!食べ放題!!
・・・のはずだったんですけどねぇ・・・

以下、本日のブログに続く・・・
2010.05.18 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/259-07c302af