メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

暴走!?

水曜日の午後からはクラブ活動の時間。

スポーツクラブのみんなとグランドへ出て運動!

すると・・・
メェちゃんってば大喜びです!

みんなの周りやグランド中をウルトラ暴走!しながら走り回っています(^-^;

だから、メェちゃんと一緒にかけっこ~!

はい、あっちのフェンスにタッチしたらこっちまで戻ってくるよ~(^-^)

                 Image566.jpg
                     は~い!タッチ!!

メェちゃんも頭をタッチ!

タッチしたら走れ~~~!!!

                 Image567.jpg
                       急げ急げ!メェちゃんに負けちゃうぞ~!

とにかく大喜びのメェちゃん、その走りは絶対に競馬馬にも負けない!?

でも、メェちゃんってば「メェちゃん~、怖い~」なんて言ってる子のところへ、わざわざ行ってはくっつきまわって邪魔をしにいってました(苦笑)

それとも・・・
怖くないよ、あそぼ~よ~って言ってたのかな?
(いや、でもあれはどう見ても意地悪・・・^-^;)

みんなと一緒に遊んだあとは・・・
やっぱりぐったりと寝ているメェちゃんです。

                 Image563.jpg
                   あいかわらず器用な寝かたですねぇ~

Comment

ペコパパ says... ""
食う、寝る、遊ぶ、反芻する

それがヤギのお仕事です、、、!?
2010.05.15 11:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ペコパパさんこんばんは~!

ホントにそうですね~!
食う!寝る!遊ぶ!そして、メェちゃんの場合は・・・
イタズラする!
ですね(苦笑)
2010.05.15 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/257-6523ad45