メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

謎のキノコ!

お休みが開けたとたんにまたまた雨降りが続いています。
メェちゃんも雨の日はやっぱり暇そうです。

メェちゃんのウンチ、肥料になるよって事で掃除した後グランドにためているのだけど・・・

グランドの真ん中のメェちゃんのウンチの中から、大量!のキノコ発生!

                 100509_1151~001
                    なんだなんだ?これはなんだ?

本当に本当に見事に大量発生!しています。
シメジ?
ん~・・・
ちょっとちがう・・・

メェちゃんはクンクンと匂うのだけど、食べようとはしません・・・

ってことは、食べられないキノコ・・・?

それにしても、本当に沢山のキノコなんです!

ちょっと見た感じでは食べられそうなんだけどなぁ・・・
でも、やっぱりウンチの中に発生しているキノコだから・・・
食べるのはちょっと嫌かなぁ・・・

なんて思いながら真剣にながめている毎日です(^-^;

毎年なんだかわけのわかんないキノコが発生するんだけど、こんなに沢山のキノコが出てきたのは初めて。

メェちゃんのウンチが肥料になってるってことなのかな?
(でも、玉ねぎは小さいままだ~!って言われてしまいました・・・><)

この肥料の山がキノコに覆われる日がくるのでしょうか・・・

                 100509_1152~002
                      むむ、なんだか音がするぞ・・・
  


                 100509_1127~001
             ウンチの画像もなんだから・・・母の日にはお母さんにお花をプレゼントしました(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/256-ec9cd044