メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

ギャングヤギじゃ~!

連休が終わってようやく仕事のエンジンがかかり始めたかな・・・
って思ったらまたまたお休み!
なんだかうれしいぞ~っと(^-^)

お休みといってもメェちゃんはお留守番してくれているので、いつもながらメェちゃんのところへ。

最近のメェちゃんってば、とにかく元気!!!!!!

元気すぎるくらいに元気!!!!!!!!

そう、まるでアンタはギャングか!ってくらいの勢いです><

興奮して走り回ると、壁を使ってエアターン!
走ってきては止まる直前でドリフト!
思わず動画をとりたくなるのだけど、あまりの速さにその間無し(苦笑)

ほんまにヤギかいな!?
ってくらいの元気者になってしまいました・・・(;;)

こうして暴れん坊になるたびに私は言われるのです・・・

「ちゃんとしつけしておいてくださいよ~!」

って・・・

いや、あの、私には従順で大人しい・・・・?
ハズ・・・?

                 201005071646001.jpg
                      とっても大人しいんだから~!

きっと、メェちゃんに会うとあまりの元気のよさに・・・

びっくりすると思いますよ~w
(あまりの暴れっぷりにの間違いって?)

そして、ヤギって大人しいんだ・・・
なんて思っている人は、きっとその考えは間違いだったって思い知らされることになるのです・・・

だって、私(と職場の子たち)もそうだったんだから(^-^;

そう、メェちゃんはヤギであってヤギでないのでした・・・
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
ヤギって嬉しい時に?すさまじい勢いでダッシュしたり、ジャンプしたり、普段のスローな動きを見ているとこんなに瞬発力があったなんて、、、と思ったりしますね!
2010.05.09 10:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ペコパパさん、こんばんは!
ほんまにすごいですよね~!
こんなにスゴイとは飼うまで知りませんでした><
2010.05.11 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/255-62624f27