メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

トホホな一日

何度か書をお願いしている琉球の書浪人 浦崎善隆氏が神戸に来られているとペコパパさんにお聞きし、おそらく琉球ワールドだろう!と行ってみた。

ぴんぽ~ん!あったり~!

だったんだけど・・・

よりにもよって今日4日は別のイベントに参加のため不在・・・ショック><

よし!
せっかくここまで来たんだからポートタワーのうみやぎ様にお参りをしに行くぞ!
そして、「やぎのたまご」を買うぞ!
と車を走らせたんだけど・・・

GWなんですよねぇ・・・

とにかくもんのすごい人!人!!人!!!

駐車場も長い列・・・
もちろん、ポートタワーの入場にも列・・・

さすがにこの列に並ぶ根性はなく、ショボショボっとなりながら帰ってきました(涙)

は~、やっぱり連休の日に外に出るのは間違い!やった・・・

と改めて実感したのでした。

唯一の収穫が・・・
鉄人28号と対面でした(^-^)  

                 201005041308001.jpg
                      でか~~~い!!!

さ、今からメェちゃんのところに行ってくるか~!
待っててね~!

Comment

ペコパパ says... ""
どうもお疲れ様でした。
GW中は仕事でポートタワーにいたのですがすごい人でした。
浦崎さんは5月11日まで神戸にいらsっしゃるらしいですよ1
2010.05.06 14:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ペコパパさん、こんばんは!
GW中もお仕事、お疲れさまでした!
浦崎さんにはお会いできず本当に残念でした。
11日までいらっしゃるのですね~!
行けたらいいなぁ・・・
2010.05.07 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/252-42f24d49