メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

お休み中です

お休み中のメェちゃん。
のんびり草を食べています。

でも、やっぱり寂しいのか私の車が見えると(っていうか、駐車場に入ると)遠くからでも「メェ~ メェ~ 」っていう鳴き声が聞こえてきます。

                 100501_1709~001
               落ち葉も草もモグモグモグ

さて、私はというと・・・

特に何をするでもなく、のんびり・・・

のはずが、某練習があり今日も11時半から18時半まで身体を動かしていました・・・
そしてその後、メェちゃんのところに行って疲れを癒してもらっていました(^-^)

ホントは、いつものお休みの時のように飲んだくれて、ゲーム三昧・・・
のお休みを送るはずやったんですけどねぇ(苦笑)

でも、昨日から首筋から肩にかけて筋違いをおこしたのか、痛くて仕方ありません><

これは、やっぱり家で寝とけ!ってことなのかな~?(^_-)-☆

そう、そして実は私、お酒大好き・・・なんです~><
だから、毎晩(ってこともないけど・・・)パソコンをしている時に飲んでいるのはおいしい日本酒w

もちろん、日本酒じゃない時もあるし、飲んでいない時もあります(ここは強調!)

なので、お休みといえば・・・(^-^;

さて、残すところあと3日。
何をするかな~?

明日こそは、当初予定していた部屋の模様替え・・・
できるといいなぁ・・・

いや!しなければ!

っていいながら、メェちゃんと遊んでいるかもしれません・・・

                 100501_1704~001
                メェちゃん、あっそびっましょ!
スポンサーサイト

Comment

ペコパパ says... ""
何かブログのデザインが変わりましたね。
それと日本酒が大好きでいらっしゃるんですね。
私はめっきり焼酎ですね。
最近少し弱くなってるのかすぐに寝てしまいますが
2010.05.03 14:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
春になったんで、デザイン替えてみました!
っていうか、前のデザインに戻しただけなんですけどね(^-^;

お酒・・・
もちろん!焼酎も好きで~す!
芋が好きですね~!
そして、忘れてならないのは泡盛!
いつも行く沖縄料理のお店で飲むのが楽しみなんです(^-^)

でも、大酒のみではありません!?よ(^_-)-☆
2010.05.04 16:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/251-114e7c87
