メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

連日の訪問

なんだか、毎日いろんなハプニングがある新年度・・・

この間から遊びに来てくれている小学生と中学生の少年たち。

あれから、なんと毎日!
飽きもせず?ひたすらメェちゃんのところに遊びに来てくれます(^-^;

今日は、高校生の友達・・・?とその彼女まで!一緒です(笑)

「誰かのお兄ちゃんなん?」

って聞いたら

「友達」

と、小学生の子が言いました・・・
小学生の友達が高校生って・・・(苦笑)

でも、大きな高校生の男の子がちょっとビクビクしながらメェちゃんに草をあげている・・・

ちょっと不思議だけど、楽しい光景です。

その少年たち・・・
どっちかっていうと、ちょっとゴンタの部類に入りそうな風貌。
でも、こうやってメェちゃんと遊んでいる姿を見ていると、本当にかわいらしいですね(^_-)-☆

午後からは私たちもグランドでメェちゃんと一緒に遊んでいました。

なんだか、メェちゃんもうれしいのかものすごい勢いで疾走!
グランド中を走り回っていました(苦笑)

                 201004071426000.jpg
                   ブラシは気持ちいいメェ~

とりあえず、新年度に入ってメェちゃんもすっかりお疲れな毎日です。

明日もあのお友達?はやってくるのかな?

                 201003171602001.jpg
                 首をなが~くして待ってるメェ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/239-19f204e2