メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

かなり疲れたメェ・・・

新年度・・・
かなり!かなり!!かなり!!!
バッタバタ!な毎日です。

新しく入ったO君はヤギさんが大好き!

「ヤギほしい」

と言いながら、今朝は玄関前でハバタンの替え歌で(ハバタンって兵庫県で国体があった時のマスコットです)

♪ヤッギの~メッエちゃ~ん♪

なんて歌っていたので、続けて私も・・・

♪メッエちゃ~ん かわいいメェちゃ~ン♪

と歌ったら、周りにいたスタッフから・・・

「おやばか・・・」

と言われてしまいました(^-^;

そして、お昼には例の少年たちがまたまた遊びにやってきました。
今日はキャベツをメェちゃんにって持ってきてくれました。

なんですが・・・

どうやら、メェちゃんの頭突きがかなり!こたえたらしくキャベツをあげる時にはビクビクしています(苦笑)

それでも、かなり長い時間一緒に遊んでいた様子で、終礼前にメェちゃんを見るとテラスでぐったり・・・

                100404_1540~001
                 アタシ、疲れちゃったのよ~

後で聞くところによると、今日は少年たちの兄貴も3人やってきたようで(それも中学生か高校生!)一緒に遊んでいたんだって(笑)

セラピーヤギさんのはずが・・・
癒されるのが必要なのはメェちゃんになっている様子です~(^-^;

まあ、もうすぐ春休みも終わるはずだから、メェちゃんもうちょっとだけ辛抱してあげてね!
そのぶん・・・
たっぷり!おいしい草、食べようね(^_-)-☆

                 100404_1539~002
                お昼寝の時間、返して~~~!!!


スポンサーサイト

Comment

COCO says... "新年度春貼る(つかれましたka"
おはようございます
生き物は
快眠快食快便
子供は風の子よく遊ぶ
メエちやん草食?(今流行りno言葉!
誰とでもあそんであげる
CO2出さない堆肥製造元
おならhaもしかして臭い?!
メエちやんtoお友達2なると
皆、優しい心思い出すのかも
アニマルセラピー、、、、、、、、
我が家も碗碗、ネロン君、チカちやん
仲良く生き物してます
新年度疲れやすい時期
人間皆様御自愛下さい COCO拝




2010.04.05 10:51 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: 新年度春貼る(つかれましたka"
COCOさん、こんばんは!
本当に、幼稚園の子から高校生まで・・・
みんなメェちゃんを良く知っています(^-^)

通学の途中で「ヤギや~!」という声をよく聞きます。

メェちゃんに癒されたらいいな(^-^)
2010.04.07 23:19 | URL | #- [edit]
COCO says... "春ですne"
おはようございます
少し 眼鏡の度があわなくなり
眼鏡の新しいのが出来るまで
コメントお休みさせて下さい
自分のブログは何とか続けるつもりです
毎日覗きにはうかがいますので
頑張ってブログ更新して下さい
COCO拝



2010.04.08 19:20 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "あらら・・・"
こんばんは!
眼鏡・・・
あわなくなっちゃったのですか?
大丈夫ですか?

私も視力では苦労しているので、視力があわないと疲れますよねぇ・・・
お大事にしてくださいね!
2010.04.10 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/237-0f743d99