メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

きれいな満月です

仕事が終わって帰り道。

そうそう、今日は満月って言ってたな・・・

と思い出し空を見上げると・・・

とってもキレイな満月でした!

                 201003301947000.jpg
            うさぎさん、見えるかな?

とっても明るくてまん丸○
思わず何かいいことありそうな気分になりますね(^-^)

さて、今日は職場ではブルームパーティーといって、一年間の締めくくりの日でした。
みんな普段よりおしゃれをしてホテルでお食事です。

男の子たちはビシ!っとスーツ姿で。
女の子たちはかわいらしくおしゃれをして。

途中サプライズな事もあったりして、とっても楽しい時間を過ごしました。

そして・・・
職場に戻ってからは机の引っ越しです。

私の机の上には・・・まあ・・・いろいろな物が乗っているわけで・・・(^-^;

そんなこんなの、引っ越しも無事に終わり・・・

いやいや!
そういうと、私が置いていた烏帽子っていうサボテンの片方を窓を開けたメェちゃんに食べられてしまったのでした><

う~ん・・・
サボテンって食べれるし、これには刺もなかったし、メェちゃんだから仕方ないか・・・

さて、明日は辞令交付。
そして、明後日からは新しい仲間も増えます。

ますます忙しくなるメェちゃん・・・かな?w

                 201003271227000.jpg
               ちょっと日陰でお昼寝で~す!

Comment

COCO says... "満月"
おはようございます
ココのところ花冷えで御月様見ていません
満月だったんですne
多分神奈川県MOたぶん満月(ニコッ
今度(15日後 スポーツ新聞立ち読み!
釣の欄wo見て!潮路表gaのってます
多分、絶対 大潮です、潮干狩り!
地域によって干潮の時間多少ズレありますが
春の大潮はたくさんひくんですYO!
確か間違いgaなければ 朧月(漢字?
春桜朧月明石、、なんか古典の好い匂い

そして食事かい?SO-かい
美味しかったかい
Unメエー
言葉遊美御粗末COCO拝





2010.03.31 06:22 | URL | #7J7ee.tE [edit]
belle says... "Re: 満月"
COCOさん、こんばんは!

潮干狩り!
おもしろいから私も大好きなんです!
去年はいけなかったので、今年は行きたいな~!
スポーツ新聞の釣りの欄見たらいいんですね(^-^)

メェちゃん・・・
海は怖いかな~?
2010.03.31 23:00 | URL | #- [edit]
COCO says... "まちがえました"
15日後は闇夜でした。
でも大潮ななずです
COCO拝
2010.04.03 13:57 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: まちがえました"
了解です~(^-^)
2010.04.04 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/234-9bb7db34