メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   2 comments   0 trackback

ポッカポカお天気です

雨も上がり、ようやく春の陽気・・・
ポカポカとお日様も気持ち良く、ぼ~っとするにはちょうど良い気候です。

私の方はといえば、年度末をむかえての連日の会議にいささかお疲れモード><
左右の視力が違う私、パソコンの画面を見ながらの会議だからか、どうも先週から目の奥が痛くて極力目を使わないお休みを送っていました。

メェちゃんのところへ行って、メェちゃんと一緒にお日様の下でのんびり・・・

それが一番のリラックス!タイムです(^-^)

                 100328_1131~001
                 グランドにはかわいい花も咲きだしました♡

メェちゃんの仲良しのKさんが今少しお休みをしています。
いつもお昼には一緒に遊んでいるのにこのところ一緒に遊べません。
なので、メェちゃんはちょっとだけ寂しそうです。

とはいっても、お天気も良くなったのでテラスの下で暇そうにすることもなく、グランドで気持ちよさそうに草を食べているメェちゃんです。

4月になったらまた新しい仲間が7名増えます。
なんと、70名を超える大所帯になります><

メェちゃんものんびり出来るのは今のうちだけかもしれないね(^-^;

                100328_1140~002
                   は~、いいお天気だメェ~





Comment

ペコパパ says... ""
メェちゃん晴れて良かったね!
晴天の日はヤギって本当に気持ち良さそうにしますよね!
2010.03.29 13:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ペコパパこんばんは!

本当に気持ちのいいお天気でした!
ヤギさんもこれくらいがちょうどいいかもしれませんね~!

暑くもなく、寒くもなく・・・

私も春が一番好きです!
2010.03.30 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/233-7da1900b
