メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

またまた雨・・・

春のお天気は三日ともたない・・・っていうそうですが・・・

昨日あれだけお天気だったのに、今日はまたまた雨降りです。

お昼すぎにメェちゃんのところへ行くととっても暇そうです。

                  100323_1603+01_convert_20100323205439.jpg
                   遊んで遊んで~~~~!!!!
   

私が座っていると、靴ひもを上手にほどいてはずしてしまったり、上からのっかってきたり、自分の蹄で私の足をゴリゴリと引っ掻いたり・・・

仕方ないので、メェちゃんと一緒にテラスをダッシュして遊びました。

天気予報ではどうやら木曜日くらいまで雨・・・らしい。
しばらくグランドで遊べない日が続くねぇ・・・

よし!メェちゃん!
この際、一緒にテラスダッシュ!して鍛えるか~~~!!!!

                 100323_1609+01_convert_20100323205518.jpg
               ヤギさんの上の歯が無いのがよくわかりますね~

Comment

ペコちゃんの飼い主 says... ""
雨の日はヤギ子は寂しそうにしますね!
今朝も小雨が降っているのでうちの子もしょぼんとしてます。
明日晴れたらいいのにね
2010.03.24 09:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
ペコちゃんの飼い主さん、こんばんは!
今日も雨でした。
冬のように寒くないので、まだ少しはマシですが・・・

雨の日のメェちゃんはいつも暇そうにグランドを見ています。
明日は雨も上がりそうです!
2010.03.25 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/231-85c2ddf0