メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

仲良し

お昼休みになると、お弁当を食べ終わった利用者さんたちがグランドに出てきます。

その中でもキャッチボールの好きなKさん。
メェちゃんもKさんが出てくると、後ろをついてまわりいたずらばかりしています。

             200903161248000.jpg

Kさんもうっとおしそうに手で追い払うものの、意外に二人?は仲良し(^-^)

ジャケットをひっぱったり、前足でとびついたり、ととにかくメェちゃんもかまってほしくて仕方ない様子です。

Kさんの他にも、いつもドングリをあげるYさんや、帰る前の終礼の時にいつもグランドにいるIさん。

メェちゃんの仲良しさんは、たくさんいます(^0^)

             200903241228000.jpg

メェちゃんは、きっと自分の事を山羊だなんて思っていないのだと思います(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/23-c6fbc3af