メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

大丈夫だったよ

今日も1日強い風が吹いていました。

メェちゃんのところに行き、「メェちゃん!」と呼ぶといつものように走ってやってきました!

どうやら大丈夫そうです♪本当に良かった!

裏の竹林がとても賑やかな音をたてていたけど、さすがにその音には慣れたのかな?

とりあえず、ホッとしました!

本日携帯からにて、これにて終了!
スポンサーサイト

Comment

ペコちゃんの飼い主 says... ""
昨日はすごい風&黄砂でしたね。
午前中に小雨が降り車もドロドロになっちゃいました。
それと一周年おめでとうございます。
リンクの方を追加させてもらいましたので今後も宜しく
お願いします。
2010.03.22 13:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
>ペコちゃんの飼い主様、こんにちは!
リンクありがとうございました!
私もさっそくリンクさせていただきました!

今後ともよろしくお願いします(^-^)
2010.03.22 14:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/229-78598d23
