メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

ポカポカ日和

年度末になり、なんだか毎日と~っても!慌ただしく過ぎていきます・・・
昨日も仕事が終わったのは結局21時近くなってました><

こうやって時間が過ぎていくのと同時に、いつのまにか春の便りも運ばれてきました!
昨日の朝、職場に着くと裏の竹林から・・・

♪ホ~ホケキョ♪

と、鶯のとってもいい鳴き声が聞こえてきました!

もう、本当に春なんですね~(^-^)

                 Image528.jpg
                   アカシヤがきれいに咲いています

こちらも、食事が終わって気持ちよさそうに日向ぼっこです。

三寒四温・・・
昨日まではお天気もいまいちだったけれど、ポカポカとお日様も出てあたたかそうです(^-^)

メェちゃんも、ついついウトウト・・・ってお昼寝しています。

ご飯の終わったDさんもお日様のあたるところで、メェちゃんと一緒に日向ぼっこです。

                 Image531.jpg
                  お腹もいっぱい、お昼寝したいな~

毎日、本当に忙しいけれど、とりあえずこうやってお昼寝したり日向ぼっこしたりしながら休憩!

は~・・・・・

私もゆっくり温泉にでもつかりたいなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/224-06089bb7
