メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

ペット自慢

今日も雨・・・
雨は静かで嫌いではないのですが、メェちゃんには・・・
ちょっと、暇な日でしょうね。

今日も18時を回り、残っているスタッフが支援評価を書いたりなんかしながら仕事をしています。

そして、なにげに始まった我が家のペット自慢w

「うちのミミちゃんが一番かわいい!」

「うちのハムスターが・・・写真見ます?」

なんてワイワイ言いながら、私が一言。

「なんといっても、やっぱりメェちゃんが一番かわいい!」

すると、一斉に・・・

「メェは最近過激やからなあ~!
      力も強いし!ひっぱるし!」

ムムム・・・

「メェちゃんは女の子やのに、みんなが過激な遊びを教えるからやん!
 箱入り娘やのに~!」

と返すと・・・

後ろの方からボソッと一言。

「箱入り娘・・・」

それが何か?
ちょっと過激かもしれないけど、私にはやっぱりと~ってもかわいい!メェちゃんですからね~!

みんな、もうちょっと優しく遊んであげてくれたら、もっとおとなしい女の子ヤギさんになると思うんだけどなあ。

                 Image518.jpg
                     ホントはとっても女の子らしいんだからね!

Comment

COCO says... "メエちやん御免"
おはようございます
v-278で暖かい神奈川県です
メエちやん、御免、
やっぱり家の子(碗碗ga1番
でもメエちやん得YO-
いたずら?元気過ぎには
とても見えない!
性格いい別嬪3
お仕事頑張って下さい
腹違いnoお母さん2宜しく
お伝え下さい。
多分メエーーーーーーー
で通じるto思います又ne
COCO拝



2010.03.12 14:29 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: メエちやん御免"
COCOさん、こんばんは!
誰でも、我が家の子がなんてったって一番!ですよね~(^_-)-☆

メェちゃんはなんだかますます過激!
とても女の子には思えない・・・(><)
イタズラもだんだん巧妙になってきました~(^-^;
2010.03.13 21:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/223-4dc18198