メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ボディーブロー炸裂!

痛い・・・
やっぱり、メェちゃんの蹄は痛い・・・

今日、厨房のおっちゃんと窓越しに話をしていたらメェちゃんも参加。
窓枠に脚をかけて一緒に話をしていたんだけど・・・

メェちゃんが窓枠から脚をおろすのに使ったのが、私のお腹><

痛いって~!!!!
かなり痛いから(;;)

おもいっきりボディーブローを頂きました・・・

これからはメェちゃんと一緒に立ち話をする時には、十分気をつけようと心に誓いました。
そして、頑丈な私の腹筋にも感謝!感謝!!w

でも、痛い・・・
とうずくまって
いる私の傍にやってきたメェちゃん。
”大丈夫?”
と言わんばかりに、顔を覗き込んでくれました。

いいよいいよ、それだけで赦しちゃうから(苦笑)

                 Image522.jpg
                   ごめんね~、ユルチテネ♡メェ~

いや~、それにしても痛かったし・・・(><)
肋骨だったら、折れてたかなぁ・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/222-4e5c31df