メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

嗅診

昨日も今日も雨降り・・・
メェちゃんも、なんだか暇そうです。

今日の夜、あるテレビを見ていたら触診・聴診なんかの他に嗅診(きゅうしん)ってのがあるって話をしていて、その道のドクターがテレビに出てたタレントさんの臭いを嗅いでまわってたんだけど・・・
某男性タレントの臭いが「オスヤギ」臭!がするって~!!!

この臭いは「脂肪臭」っていうらしいけど・・・

オスヤギの臭いって、一週間くらいとれないって聞いたんだけど・・・

思わず、1人大爆笑!
このタレントさん、そんなに臭いんや・・・

もちろん、悪い意味ではなくとても男性的だって事みたいだけど・・・

それにしても、オスヤギ臭って(^-^;
う~ん・・・
嗅いでみたいような、みたくないような・・・

まあ、とりあえずいろいろな体臭で病気を診るらしいです。

メタボ臭はかなり、いや、かなりどころではないくらい臭い!ってことなので、メタボだと自覚のある方・・・
今のうちに要注意ですよ~!

いや~、でもあのタレントさんの顔みるたびに、これからはきっとオスヤギ・・・って思っちゃうんだろうな~(苦笑)

                100228_1606~001
           そんなにステキなオス山羊さんならお目にかかりたいわ~!
スポンサーサイト

Comment

アルテミス says... ""
オスヤギ臭~
うちのオウシとメイを
ルーラルカプリ農場さんへ連れて行き
種付けするのに預けてましたが
帰ってきて1ヶ月は、臭いが取れませんでした
娘と
るり渓やぎ農場へ行った時
娘は、オスヤギをナデナデ!
お風呂に入るまで、臭いが取れないと
嘆いておりました
2010.03.08 00:29 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
アルテミスさん、こんばんは!
うひゃ~><
やっぱりそんなに臭いのか~><
まだ、リアルのオスヤギ臭は嗅いだ事ないのです・・・
2010.03.08 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/221-1c153202