メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   4 comments   0 trackback

介助ヤギ?

介助犬っていますが・・・

メェちゃんの口もとても器用です。
靴ひもなんかと~っても上手にほどいちゃうし・・・
ウエストバッグのファスナーも、私のジャケットのファスナーも上手に開けちゃいます・・・

                091012_1639~001
          (ちょっと前のだけど)靴ひもほどいちゃえ~!

それに、買い物かごも上手に首から下げてくれるし・・・
帽子やマフラーもとってくれます・・・

地面に落ちてしまった配合飼料の、ペッタンコになってるトウモロコシも上手に拾えるし・・・
忘れてならないのは、上手に網戸や戸を開ける事!

メェちゃん、もっといろんなことできるようになったら日本初!の介助ヤギデビュー出来るかも!?

問題は・・・




とっても好奇心旺盛で、なんでもかんでもガジガジしちゃうこと・・・?

くらいかな~!?


(オヤバカとでもなんとでも言って下さい・・・(^-^;


Comment

はたかおり says... ""
まあ確かに親馬鹿ですが・・・^^
でも、メェちゃんは器用です。
意志を持ってそうしてる感じがします。
網戸なんか、開けないよねー、ふつう。
2010.03.05 22:34 | URL | #XZCHBuI. [edit]
アルテミス says... ""
人との絡みが、楽しいようですね
ヤギコは、1頭だと
寂し鳴きをすると聞いてましたが
メェちゃんは、自分をヤギとは
思ってなかったりして~
2010.03.05 23:05 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
はたかおりさん、こんばんは!
メェちゃん、器用ですか?
ヤギって網戸開けないのか・・・(^-^;

メェちゃん、網戸だけじゃなくて物置きの戸まで破壊しちゃいました(苦笑)
2010.03.06 23:13 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
アルテミスさん、こんばんは!
そうですね~、メェちゃん絶対自分の事はヤギだって思ってないような気がします><
だって、もうちょっと小さい時、私の背中に乗ってたし~
子ヤギってお母さんの背中に乗るんですよねぇ・・・
ってことは、私が・・・ヤギ・・・?
2010.03.06 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/220-7705c904
