メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

お返事、メェ~!

昨日、今日と久しぶりに雨降りでした。
それも、結構な雨降りです。
風もけっこうあったんだけど、台風ほどでもなく、気温も寒くないのでメェちゃんも大丈夫かな?

あいかわらず雨の日は暇そうなメェちゃんです。

雨でも風でも晴れでも曇りでも、メェちゃんはいつも食堂前で過ごしています。
一頭できままにのんびりと過ごしています。

でも、自分の名前を呼ばれると良く知っていて、「メェちゃん!」と声が聞こえるとキョロキョロしてさがします。

                 100214_1619~001
                        呼ぶのはだ~れ?

「メェちゃん!」

「メェ~~~~~!」

と、返事をしてくれるメェちゃん。

メェちゃんが暇そうな時には、時々2階からメェちゃんの名前を呼んで相手になるんだけど、2階に私がいるのをみつけると、その下まで走ってやってきます。

とりあえず、メェちゃんが自分の名前だっていうことはわかってるんだろうな~(^_-)-☆

「メェちゃん!」

「メェ~~~~~!!!!」

                    Image484.jpg
                         メェ~~~~~!!!                 

Comment

COCO says... "雨no日"
おはようございます
そろそろ春、菜種梅雨!?
晴れv-278マークが続きませんね
人間は1週間に土曜とか日曜とか祭日
メエちやんだって
先生職、他色々仕事があり
晴耕雨読!読むは、、、、、、、、
よく判りませんが、、
美味しい葉っぱ食べる順番
誰の声?何処から?
今、皆何してるんだろー
ゆっくりしながら休日
まったり!だよne!メエちやん!
動物さんたちに(広い目deみると人間mo
宜しく COCO拝

2010.02.28 11:46 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: 雨no日"
COCOさん、こんばんは!
今日はようやく晴れました!

メェちゃんも元気いっぱいです!

雨の日はメェちゃん、、、何してるんでしょうねえ。
グランドの草を食べれないから、お腹すいた~!って言ってるかもしれません。

今日はたくさん!食べてました!
2010.02.28 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/217-51f08bb6