メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

ひなたぼっこ

寒さもすこ~し和らいでなんとなくホワ~っとした温かさのある昼休み。

いつもはお弁当を食べたらさっさと上にあがってしまうみんなも、少しグランドへ出てきてひなたぼっこです。

女が3人よったら姦しい・・・
おっと、メェちゃんも女の子w

なんか、みんなでよってナイショ話ですか?

                 100219_1255~001
                    コソコソ、ヒソヒソ、メェメェ

なんのお話ししているのかなあ?(^-^)

「あのお店のあれ、おいしかったわね~」

「あら、あそこの畑の草のほうがおいしかったわよ」

「あの子、かっこよかったわよね~」

「あら、あの黒ヤギのほうが男らしいわよ」

なんてねw

実は、ブロッコリーの葉っぱをもらいながら、「はよ食べなさい!」「モグモグしなさい!」なんて言われていたのでした~(苦笑)

                 100219_1255~002
                      早くちょうだいよ~!

でも、メェちゃんもみんなの仲間に入れてもらってとっても楽しそうです!
よかったね!メェちゃん(^_-)-☆

Comment

アルテミス says... ""
いろんな人と関わりあうのは
ヤギさんにとって
いいことだと思いますよ
うちも近所の人が、孫を連れてよく
見に来て下さいます
オウシもメイも穏やかです
2010.02.21 23:16 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: Re: タイトルなし"
> アルテミスさん、こんばんは!
> そうですね(^-^)
> いろんな人とかかわれたらいいですね~!
> 特にメェちゃんは普段一頭だけなので、きっと寂しい思いをしているのではないのかなあって思ったり・・・
> なので、出来るだけ寂しい思いをしなくてもいいようにって思ってるのですが。
>
> ただ・・・
> 結構過激なメェちゃん(苦笑)何故か小さな子には強気なんですよ~><
2010.02.22 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/214-3e3d73ef