メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

やっぱり脱いじゃった

この間のマント・・・
やっぱり邪魔だったみたいで、脱いでしまいました><
あ~あ、せっかく作ったのにな~

まあ、昨日から少し寒さも和らいだみたいだし、風もなかったので外で寝ていても少しはマシだったかも・・・
でも、せっかく作ったマント、何かに使おうと思ってメェちゃんがいつも寝ているテラスに敷いてみました。

そしたら・・・

頭や足で自分のちょうどいい具合にしてから、スヤスヤと気持ちよさそうにその上で寝ています(^-^)

                 Image513.jpg
                    ポカポカあったかいな~!


やっぱり、本当はあったかい方がいいのかな~?
なんて思ってしまいました。

それとも、柔らかいから気持ちいいのかな?

でも、これはトイレにならずに済みそうですw

スタッフの一人に「だんだんバージョンアップしましたね~」なんて言われてしまいました(苦笑)
そのうち、フカフカのお布団がテラスに出現するかも・・・

な~んてね(笑)
でも、私の事だからありえるかもしれませんが・・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/213-b7225f97