メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

今日も寒い><

なんだかこの間の風邪がすっきりとしない私です。
珍しく食欲がわかない・・・
もちろん、メェちゃんは食欲満点!なんですけどね(^-^;

それにしても、春の陽気だと思えば途端に寒さが逆戻りっていう変なお天気の毎日です。
昨日もものすごい雨!
それに、寒い><

メェちゃんはどうしてるかなあ・・・と思い行ってみると、いつものテラスを行ったり来たり。

「メェちゃん、ご飯だよ~!」

って、メェちゃんの家で呼んでみても、雨の中を走ってくるのが嫌みたいで、テラスからうらめしそうな顔をしてじ~っとこちらを見ているだけ(苦笑)

それでもあきらめて嫌いやながらやってきてはおいしそうに草を食べていました。

この間から I さんにもらっていたお野菜が昨日でついに無くなってしまい、昨日は残りの野菜と牧草と配合飼料のご飯でした。

                Image495.jpg
                       中に入れてよ~!

そうそう、テラスに敷いていたタオルケットがついにトイレに変身してしまったので(^-^; 一昨日から窓の下には板を並べてみました。
コンクリートより少しはマシかなあって思うんだけど・・・

メェちゃんにはあんまり関係ないかな?

っていうか、メェちゃんも本当に寒いとちゃんと家で寝ているのかなあ?

とりあえず、超寒がりの私としてはそればかりが気になる毎日なのです。

                Image497.jpg
                   このベッド硬いんじゃな~い!?
スポンサーサイト

Comment

COCO says... "おはようございます"
毎日の温度差、雨
体調くずしますよne
買い物出ないであるものですいとん
熱があってフラフラする時は
無理はしないで、あるもの食べて
ゆっくり養生するが1番
薄いそばつゆ片栗でとろみ
玉子いれて、かきたま 
関東では”かきたま饂飩”
とゆうメニュウがあります
体は温まりますよ
御大事にCOCO拝


2010.02.13 07:12 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: おはようございます"
COCOさん、ありがとうございます(^-^)
だいぶ、元気になりました!
COCOさんはお料理上手ですね!
いつもおいしそうですね!

おいしいお料理、また教えてくださいね!
2010.02.14 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/210-7e8c301f
