メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

なんか違うんでない?

Kさんはお弁当の後にはいつもグランドでキャッチボールをするのですが、キャッチボールの相手が来るまではメェちゃんといつも遊んでいます(遊ばれているんかな?w)

メェちゃんの頭を押したり、お尻を押したり、メェちゃんが「もう、メェわくです~><」っていうくらいにひたすらちょっかいだしてるんだけど・・・

発情中のメェちゃん、何故か今回はグランドに出てきたKさんから離れません(^-^;
Kさんの周りをグルグル周って離れないもんだから、せっかくキャッチボールの相手が出てきたのに出来ないでいます。

                kobayashi1.jpg
                    こら~!あっち行け~!

う~ん・・・
大きな声では言えないけど・・・
実は、Kさんってばお風呂があんまり好きじゃないんです~><

なので、もしかして雄山羊臭でもしてるのかな~(苦笑)
メェちゃんってば間違ってるよ~!?
Kさんはヤギさんじゃないんですよ~?

                 kobayashi2.jpg
                    お願いやからあっち行って~!

まあ・・・とりあえず、今日も二人は(一人と一頭?)は仲良しさんです(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/209-a4f3d359
